ダイナム完全オリジナルクソ台P満開花火

ダイナム完全オリジナルクソ台P満開花火

ダイナム完全オリジナルクソ台P満開花火

ダイナムが演出やスペックを考えて豊丸産業さんに作ってもらった機種らしい(メーカーに聞いた所アドバイス的なものはないらしいので豊丸さんは全く悪くないです)ですが全てに置いてクソです。
スペックは設定付きで1でも65分の1ですが本当に抽選してるのって思うくらい当たらなく隣の台が350回転ハマってて自分は当たりを確認する事なく止めました。
90%ループタイプですが80%は潜伏状態で電サポ10回転で当てないと左打ちに戻ります
確変も0.1%上がるだけなので意味もないクソ仕様です。
突然時短200回転もありますが内部的に通常時じゃないと駄目で朝一リセット以外は80%内部確変なのでこれもまず引けません。
演出はほとんどが30秒以内で終わるシンプルさですがびっくりするくらい当たらないのでこれもクソです。
説明ではトリプルリーチは激熱ですが動画の通り普通にハズレます。
ちなみにこの動画は3回目のトリプルリーチで勿論3回ともハズしてます。
右側に健康についてのアドバイスが出ますがこのアドバイスが出てる時はノーチャンスなのでそこもクソ。
たまに○×クイズが出ますがで答えは教えてくれません。
最後に7のリーチは今回6回出て4回はずすクソっぷりです。

ダイナムカテゴリの最新記事